昼夜の温度差で体調を崩さないよう、お気を付け下さい。


そして先日4日(日)のZEPP東京をもちまして、出張公演が終了致しました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございます。


前日の握手会直後にお願いとさせていただきました、キャリーケース(スーツケース)の持ち込みの件につきましてもご協力いただく事が出来ました。

こんな中、ごく一部マナーの守れないお客様も見受けられ、すべての皆様に楽しんで頂けなかったと思うと非常に心苦しいです。

今後はオールスタンディング形式の変更を視野に入れ考えさせて頂きます。



応援してくださる皆様へ

☆誕生日

・9月11日(日) 2期研究生 林萌々香(13)誕生日

あいにく劇場は休館日の為、ブログなどにコメントよろしくお願い致します。

林に会えるのは13日ですかね。お祝いのお言葉をかけていただければ幸いです。


その他日程に関しては随時お知らせ致します。


◆NMB48新喜劇

本日7日(水)23:59まで【モバイル枠】にて観覧希望受付中

皆様のご応募お待ちしております。


◆YOSHIMOTO WONDER CAMP

特別公演~3daysサプライズ!?~

場所:NMB48劇場

期間:9月17日(土)~19日(月)

時間:18:30~

料金:1,980円

※チケット申し込みは9月10日(土)~となります。


◆特別DAY

毎月予定しております[近畿圏限定公演][モバイル会員限定公演]などにつきましては

決まり次第お知らせ致します。いましばらくお待ちください。



あッ!!

福井米キャンペーンCM見ていただけましたか?

シュール!?で、面白いですよね!!

『むすびの1番公演』『現金3,000円』など皆様のご応募お待ちしております。

http://www.fukuimai.jp/



それでは皆様、今後ともNMB48よろしくお願い致します。


NMB48劇場 支配人より