NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180499.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
皆さん元気ですか?
あ~ぽんは元気だよぉぉお(^O^)v
上の写真の帽子なんぢゃけど
服買ったら無料でもらえたよ!!!
でももう時期外れかな?
今は新幹線だよ(・∀・)
隣はなつみん(山岸奈津美)♪
横浜に行ってくるぜっ(`・ω・´)★
横浜初上陸!
上陸って使い方あってる?(笑)
横浜の名物とか好きなとことか
教えてほしいなぁぁあ(>_<)
明日は早朝からお仕事だょ!!!!
楽しみすぎて楽しみすぎて…(*´д`*)きゅん
今日のホテルは誰とかなぁぁあ?
あ!聞いてください(笑)
昨日れな(川上礼奈)が泊まりに来とったんぢゃけど
れながお風呂上がりにテレビ見ながら
くしで髪といてて…('∇')
そしたら髪にくし絡まっちゃったw
3時間頑張ったけど取れんくて
マネージャーさんに来てもらって
頑張ったけど取れんくて(°∇°;)
結局そのまま寝ちゃったんです(笑)
それで今日の朝
劇場に行ってメイクさんとマネージャーさんに
取ってもらったみたい(>_<)
あとちょっと取れなかったら
れながベリーショートヘアになっとったのに~ヽ(゜▽、゜)ノ
ちょっとベリーショートヘア見たかったのになぁあ←
いや~、れながここまで
変な子だと思ってなかった(笑)
髪の長い方は注意して下さいね(・∀・)
それで夜中にれなが
オムライス食べたいって言い始めたけ
夜中にオムライス作ったよ('∇')
写真は…。
れながすぐ食べちゃったから
取り忘れちゃった(;´д⊂)
また今度はレシピ付きで載せます☆=
楽しみにしててね(^^)/
皆さん!(`・ω・´)
今日も明日も明後日も
ずっ~と笑顔で過ごしましょー(^O^)v
笑顔が幸せを呼ぶからっ!!!!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180617.jpg
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。