NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180606.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日の私服♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180596.jpg
昨日の夜
試しに着たときに撮ったけん
すっぴんですがお許しを…。
ワンピース・INGNI
黒ニット・One Way
腕アクセサリー・INGNI
写ってないけど
靴はOne Wayでした('◇')ゞ
髪型はポニーテールだよぉぉお
今日の握手会に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました(^^)
台風の影響もあるし
気をつけて帰ってください(^^)
今日で絶滅黒髪少女の
個別握手会は最後だったよ!
次は神戸で全国握手会(*'-')
ぢゃけどその前に
来週は
AKB48さんのフライングゲット
個別握手会だよ(*´д`*)
握手会続きで楽しいし嬉しいんですが
来て下さるファンの皆さんは
無理しないで下さいね(>_<)
よく
『ちょっとしか来れなくてゴメンね』
って言われるんぢゃけど
皆さんが謝らないでください(´・ω・`)
1回だけでも会いに来てくれるだけで
凄い嬉しいよ(〃⌒ー⌒〃)
もっと言えば
コメントをくれたり
お手紙をくれたり
公演を見にきてくださったり。
本当に本当に嬉しいですヾ(^▽^)ノ
いつもありがとうございます!
あ!今日は仲良しなありぃ(小柳有沙)と
愛しの二期生の愛梨ちゃん(谷川愛梨)と
服装が色違いぢゃったよヽ(^^)
それから(>_<)
しまれなちゃぁぁぁん…。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180614.jpg
『おばちゃん!
菜々ちゃんの次におばちゃん!笑』
って言ったら
『おばちゃんぢゃないですよぉ(;O;)』
って笑いながら言ってくれてて…。
やっぱり
メンバーが少しの期間でも
いなくなるのは寂しいです
ずっと戻ってくるの待ってるよ。
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。