NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0675.JPG
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 今日はblogに書いてた通り
 ktv『どっキング48』のロケでした\(^o^)/
 いや~。
 中々、過酷なロケでした(´Д`)
 でも…
 からだをはって頑張ったよ!!!
 そのあとは
 NMB48公式ホームページ用の
 モバイルコンテンツの撮影でした!
 中々面白かった~(笑)
 配信をお楽しみにハートハート
 今日は早く寝て
 明日こそは早起きしてやる(*`Д´*)
 ほんま朝弱いん嫌やわ~(泣)
 朝に強くなりたいぜガーン
 あと、やっぱり
 甘い物が食べたくなるのは
 頭が働いてる証拠なんですねヽ(゜Д゜)ノ
 教えてくださった方
 ありがとうございます(^o^)☆
 もう始まってる方もいると思いますが
 明日から新学期ですね♪
 ぜひ、紅組の
 待ってました、新学期
 を聴きながら登校しましょうハート
 では、ばいっちー(っ・ω`*)っ☆
 p.s.
 写メは、毎日ハイテンション☆
 かんちること篠原栞那ちゃんとハート
 keeeei