こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日は劇場に行ったら
二期生の子が
『PARTYが始まるよ』公演の
練習をしよって
さりげなく二期生のなかに混ざって
一緒に踊ってました(笑)
そしたら1期生もどんどん劇場に来て
最終的には1期生と2期生の
コラボになっとったよヽ(゜▽、゜)ノ
今日久しぶりにメンバーに会って
テンション上がったわぁぁあ(笑)
誕生日を迎えたりほちゃんに
直接おめでとう☆って言えたしね♪
今日りほちゃん見たら
ずっとトマト食べよった!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180564.jpg
トマトで痩せるダイエットしてるみたい☆=
健康的ぢゃわ⊂(・∀・)⊃
そんな今日は
青春ガールズ公演の練習をしとったよ★=
今日は愛菜ポジで練習したヾ(^▽^)ノ
でも
29日30日は姉さん(山本彩)ポジで
劇場公演出演します!!!!!!
テンション上がり気味(笑)
久しぶりの公演な気がする(*'-')
明日は名古屋で握手会ぢゃし!!!!!
楽しいことばっかりぢゃわぁ!(^^)
話は戻って…
りほちゃんはトマトぢゃけど
あ~ぽんはお茶漬け食べます(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180563.jpg
でも
あやめちゃん(肥川彩愛)と
れな(川上礼奈)に取られちゃいました←
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180566.JPG
あ~ぽんのご飯がぁぁあ(;´д⊂)
では多少強引ぢゃけど
んぢゃあ~ぽんっ(ω)笑〇。