NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180116.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110819173756.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華ですつ


今日は1年前のお話をするよヾ(^▽^)ノ

CDショップで憧れのAKB48さんが

写っとるパンフを手に取ったあの日(。・_・。)ノ

『あ!AKB48ぢゃあ(゜Д゜)』

何気に見たパンフに

NMB48第一期生オーディション…


家に帰りママに見せたら

『ふ~ん…』反応薄いっ(>_<)笑


『オーディション受けたいっ』


『無理ぢゃろ』流された(笑)


『ダメ元で受けたい』

のやりとりから始まってもう1年(*'-')



中3だったあ~ぽんは

受験もあるし大阪も遠いし…。


パパやママからしたら

とんでもない事を言って来たぞ!って

感じぢゃろうねヽ(゜▽、゜)ノ



受けずに後悔するより

受けてスッキリした方がいいし…


まさか受かるとは思っとらんかったけど。



その次の日

ぱぱが一言。

「彩華の人生、受けてみたら」


受かる思ってなかったんぢゃろうね(笑)

ままは寂しそうに

何も言わずサインしてくれてました



1週間後に合格通知が届いて

びっくりしたの覚えてます←




ダンスの課題曲も分からず

学校から帰ったら時間決めて

AKB48さんのDVDを見て

ダンスの振りコピしたりしよったなぁ(*'-')


結局全然違う課題曲が出たけど(笑)




人生っていつなにがあるか

分かんないし毎日が勝負ですね(`・ω・´)



ってことで今日も練習してました☆=




皆さん1年前何をしてましたか?(*'-')


今日の写真は懐かしい写真ヽ(^^)




では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。


p.s

今日はみづき(原みづき)のお誕生日☆

おめでとうっ(*´д`*)