アカリンへの
誕プレは
どうしようかな!!
女の子って何に
喜ぶのかなっっ
へるぷみー
皆様こんにちわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ
パラソルピカル
クロホルムー!!
今日も絶好調☆!!
リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!
「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆
えーとですね…
皆様にご報告が…
まさかの
パターンの
やーつ
ありやす
二回連続で
コメントが
千を越えていたで
あります…
正直に言うと…
うわッ…こっわッ
もしかして
何か企んでますか?
来ないでッ!!!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110818_1734~010001.jpg
キシャー
……………
来ないでって
言ってるでしょ!!
何!!?何を
企んでるのよ!!
はっ!!?
わかったわよ!!
地球侵略が
目的なのね!?
ふっ…私は
そんな簡単には
やられませんからね!!
いいわよ
かかってきなさ…
本当に
ありがとう
ございます
こんなに嬉しい事は
ないです!!(ハァハァ)
どうかこれからも
こんな木下百花を
よろしくお願いします…
あ、2ndシングルの
選抜メンバーが
発表されましたね…
一期研究生からは
1人も
入らなかったことは
正直悔しかった
ですが…
コメントで
謝らないで
や、
辛いよね
などありました
号泣して
落ち込んだとか
思った方々…
てめぇら
甘ぇんだよっっ!!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
木下は
大丈夫ですよー!!
ありがとう
ございます
でも嬉しい時に
泣きたい
じゃないですか!!
だから
もうちょっとだけ
木下と
歩いてください
それだけが私からの
お願いです。
えっ…ちょっと
待って…(ニヤニヤ)
今…今の(ニヤニヤ)
今の格好良くない?
(ニヤニヤニヤニヤニヤ)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110818_1732~010001.jpg
でわでわぁ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン