NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1031520.jpg

アカリンこと吉田朱里です。



長文になると思いますが

全部読んでいただけたら

嬉しいです。



今日、8月16日は

朱里のお誕生日でした。



お昼は

タワーレコードあべのHOOP店様と

HMV ARIO八尾店様で

ミニ握手会をさせていただきました(^^)



握手会では

たくさんの方が

お誕生日おめでとう

ってお祝いの言葉を

かけてくださったり

歌を歌って下さったり

クラッカーでお祝いして下さったり

握手券が無いのに

会場で

アカリンおめでとう!!

って大きな声で叫んで

下さったり

今までに無いくらい

幸せな時間を過ごさせて

いただきました!!




そして公演では

自己紹介で光るうちわを

振って下さったり

ユニットの禁じられた二人では

大好きなショッキングピンクの

ペンライトを振って下さったり

僕の打ち上げ花火では

自己紹介の時の

光るうちわを振って下さったり

アンコール終わりに

ファン方からのお花を頂いたり

りぃちゃん、しおきち、ママからの手紙


忘れられないお誕生日になりました。



NMB48に入ってから

我慢しないといけないことが多いし

もう嫌!!



って何度も思うことが

たくさんありました。



でもそんな事を忘れさせてくれるのは

いつも

皆様からのブログのコメント

お手紙やプレゼント

握手会でかけて下さる言葉

です。



朱里にとって

ファンの皆様は

本当に本当に大きな存在です。


こんな朱里をいつも

傍で支えて下さって

言葉では伝えきれないくらいの

感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日までの朱里は

1人じゃ何も出来ないし

弱音ばっかり吐くし

順位ばっかり気にして

すぐに泣くし


でも15歳になって今日から


強くなります!!


昨日の栞のブログにも

書いてましたが


順位なんてもう気にしない!!


朱里は朱里なりに

これからも成長し続けます!!



だから皆様。



朱里をこれからもずっと傍で

支えていて下さい。


今は皆様が朱里の元気の源。


でもいつか朱里が皆様の元気の源に

なれるように

これからもNMB48

吉田朱里として頑張って

いくので応援よろしくお願いします。



幸せなお誕生日を

有難うございました!!




ps 今日もたくさんのプレゼントや

お手紙、1000件をこえるコメント

本当に有難うございました!!

お手紙やプレゼントは

嬉しすぎて

パパに迎えに来てもらって

全部持って帰りました。

コメントも車の中で全部

読ませていただきました。

本当に有難うございました。