NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110812_1644~01.jpg



皆さん!おはよぉございますハートハート



岸野里香です(´・ω・`)音符




昨日、ブログにたくさんコメント、ありがとうございました!!キラキラ




複雑な気持ちもありますが、
私は今やらなければならない事を
精一杯やりたいとおもいます!



選抜メンバーに選ばれたからには、
皆さんにそれを認めてもらえるよぉに




努力します!!!!





なので皆さん、こんな私を
応援して下されば嬉しいですショック!!!







そして、今日は…ハートハート








じゃじゃーんニコニコキラキラキラキラ










  ABC『おはよう朝日です』
の、ロケがありましたニコニコ!!!!






ななちゃん(山田菜々)、みる(白間美瑠)とドキドキドキドキ




  ちなみに今日の朝ご飯は…




  ・もも 1個
  ・バナナ 2本
  ・お水



  でしたハートハートちっちゃなりかちゃん情報でしたべーっだ!





  そのあと、飛行機で東京に
旅立ちぃの、レコーディングしぃのドキドキドキドキ





新幹線で、大阪戻り中です(´_ゝ`)ドキドキ
帰りは晴れまぁちゅん(小笠原茉由)
菜々たん(山田菜々)、みる(白間美瑠)
と、車の中で大合唱ハートハートハート(笑)



楽しかったニコニコ







今日は、たくさん笑ってたくさん汗書いた1日でしたドキドキドキドキ







  おはよう朝日ですの詳しい情報は
  また後日お知らせさせて頂きますハートハート






写メは…しおきち(松田栞)と(´・ω・`)ハートハート







栞大好きハートハートハート最近ずっと里香にくっつき虫なんですよニコニコ



困ったもんだドキドキドキドキドキドキ(笑)