おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
みなさーん!
事件だあー!
大事件だあぁああーーー!!!
昨日の品川よしもとプリンスシアターにて…
本番前の様子なのですが…
ゆっぴ普通に準備をしていたときのこと…
事件が起きました…
真剣にMCを考えるなな(山田菜々ちゃん)の背中にご注目ください……
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110812_1340~010001.jpg
……………?
……………(°□°;)!!!
反対(°□°;)!!!!!
青春ガールズの衣装であるベストが裏表反対になっているーー!!
いいのか?いいのか?
いや…
このままでちゃった方が面白い…?
だめだ!
お母さんとしてできない(>_<)
、とゆうことで
ゆ「なな~?衣装ちゃんときた?」
聞いてみた…
な「うん~きたょ~」
まじか…笑
ゆ「反対なってんで?」
ゆってみた…
な「ん?いいねん…」
よくねぇよ(°□°;)笑
MCに夢中になりすぎてあまり気づいてくれなかったななでした笑
とりあえず逮捕しときました笑
笑。
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ