NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180500.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180503.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


昨日は広島の友達の子が

大阪に引っ越してきてたので

一緒に遊びましたっ



やっぱ地元の友達スキです(*´д`*)ちゅ




あと…。

最近手相占いにハマってます(*´д`*)


でも手の平に線がみんなより多すぎて

よく分からないんです(笑)


誰か占って~ヽ(゜▽、゜)ノえ






はい!今日は

二期生 初日公演っ!!!!!



おめでとう(`・ω・´)★キランッ



皆さんが楽しめる公演になってればいいな♪






と思う反面…。


ちょっと複雑です(TOT)




いや、かなり悔しいです。







だからその分練習します。


誰よりも練習します。



納得いくまで練習します。



中途半端は大嫌い。




今与えられたチャンスを

全て自分のものにする気で。





こんくらい負けん気でもいいよね?(;´д⊂)







でも今日二期生公演に来てくださる方が

『楽しかった』って言ってもらえるように

二期生のメンバーには

全力でパフォーマンスをしてほしいです。


そして楽しんでほしいです!









あ~ぽんは自主練してくるよ⊂(・∀・)⊃




早く皆さんに会いたいなぁぁあ(゜Д゜)





では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。