NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110812_2138~01.jpg





こんばんわっしょい(`・ω・´)ドキドキドキドキ




  またまた登場。岸野里香です(´_ゝ`)なは



  新幹線にワンピースにつけてた
  ベルト忘れてきた岸野里香です。






  やらかしたぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノ焦ったぁぁあ(゜∀゜;ノ)ノ



  ちょっとワンピースゆるゆるやし
  パってみたらなかったし焦ったぁ(゜∀゜;ノ)ノ




  でも、大丈夫!




  『ベルトなくても変ちゃうよ』って
  まーちゅんコト小笠原茉由ちゃんが


  ゆってくれたし大丈夫多分。(笑)




  はい!!とゆうことで今はそんな事も忘れて



この3日間の事を思い出しながら
ニヤニヤしていますチョキ( ̄∀ ̄)




やっぱり、ダンスも歌もめっちゃ好きドキドキドキドキ






もっと上手になりたい( ̄・・ ̄)!!






そして14日の個別握手会の事
考えてまたニタニタ(笑)






今回はね…ドキドキドキドキ








ちょいと元気系で行きたいなとラブラブ!!!





今回の服装実は里香めちゃくちゃ好き(´`)ドキドキ







元気系って行ったらやっぱりお団子かな?




でも髪の毛巻いてぐしゃぐしゃー!!!!
ってのもいいなぁニコニコキラキラ




明日はオフなので、



じっくりゆっくり考える(゜ω゜)ノドキドキ







決まったらディズニーかジブリのDVD鑑賞しよハートハートハート






里香の今のオススメは…ひらめき電球






『塔の上のラプンツェルラブラブ!







おもしろいから是非見てみてねニコニコうひハート





じゃあ、明日も1日




スマイ…りかにゃすにゃー音符ドキドキ