NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´д`)y




「私服をまた見たい!」って

コメントがいくつかあったので

今日は久しぶりに

私服ブログです(・ω・)☆


写真見えにくくて

すいません(。_。)



昨日の私服なんですが、

移動が多かったので

楽チンな服です(ノ∀`)


でも手抜いてるわけじゃ

ないんですよ(´ω`)


ちゃんと靴は

高いの履いてます!!


里歩、背低いからなぁ(。_。)



この写真見て思ったこと…!

里歩はやっぱ黒が好きだ☆




服はいつも

moussyとかSNIDELとかriendaで

買うことが多いです♪



この服も上がmoussyです!

ちなみに下はEGOISTです☆






てゆうか、

髪の毛きった

かなこ(門脇佳奈子)とか

けいっち(上西恵)見てると

里歩も髪の毛

きりたくなってくるぅ(´ω`)



里歩って

どんな髪型が

一番似合うと思いますか??


みなさんに相談だ!!




では今から

出張公演のレッスンに

行ってきまぁちゅん(-゜з゜)ノ