NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_07780001.jpg




博多名物!!『辛子めんたいこハートハートハート






を、イメージしてみまひた(笑)。



  どおでしょ!?!?(笑)






辛子明太子めっちゃ食べたいん
ですけど…


実はまだ食べれていません(´;ω;`)あせる




考えただけでヨダレがドキドキドキドキ(笑)



  さぁそんな話もこれくらいにしてドキドキドキドキ



今日はzepp福岡で青春ガールズハートハートハート
  やらせてもらいましたラブラブ!晴れ



  朝から飛行機ぶーんで
めっちゃテンションアゲアゲドキドキドキドキ




福岡はやっぱり暑くて気持ちよかったぁぁぁあ晴れ!!!!





今日は、ホントにたくさんの方が
来て下さって、サイリウムとかめちゃくちゃ綺麗でドキドキドキドキ



ほんまに感動しょぼんドキドキドキドキドキドキ



たくさんの声援もありがとうございましたラブラブ!!!!!






今日は、ハイタッチもあって
凄く嬉しかったですハートハートハート





  そのハイタッチで気付いたのですが…ひらめき電球








福岡の方って、


¨めっちゃ¨の事を、


¨ばり¨って言いますかショック!??







実は、里香もフロム兵庫だけど『ばり可愛いやんハート』とか
『ばりおもろいしなハート
とか言うので…(笑)






もし使っていたら、
なんか親近感ラブラブ!嬉しいですハートハート(笑)



どーなんやろショック!気になるぅう!










まじで福岡最高だぁぁぁハートハートハートハート