NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110805_1217~010001.jpg



こんにちわっしょい(*´`*)ハートハート





只今、『ぱーぷる』さんの
イベントが終わりました!!



『ぱーぷる』さんのお仕事をさせて
もらうのは初めてだったので、


めっちゃ緊張したぁぁあショック!ドキドキドキドキドキドキ






でも、奈良大好きハートハートハートなので、




たくさんお話させて頂いちゃいましたドキドキドキドキドキドキ(笑)




ファンの方々や、皆さんが
手を振ってくださっていてドキドキドキドキドキドキ





めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ!!!





B級グルメ、全制覇したかったあショック!!!!






またの機会に絶対食べたいですハートハートハートハート







そして今、ハイスクールマンザイ2011の地区予選が




行われる、高の原イオンにむかっていますハートハートハートハート








マンザイ、楽しみだなぁぁぁぁあラブラブ!ラブラブ!





写メぶれてる!!!!!!
車の中って感じがしていいでしょドキドキドキドキドキドキ(笑)






それではまた後で更新します(゜゜)ノ