NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110731_193239_ed.jpg



みなさん
こんばんは('-'*)







まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん








今日は

ポートメッセ名古屋で





デビューシングル


「絶滅黒髪少女」の握手会がありました*










いやぁ・・ドキドキ






本当に楽しい時間を
ありがとうございましたぁぁ!!!!










楽しすぎて、

まだニヤニヤしてまーちゅん(-^3^)ノ笑












みなさんに直接


私の気持ちをお伝えできて嬉しかったなぁ*






そして

みなさんからも
直接、メッセージを聞くことができ




嬉しかったり、笑ったり
時には照れちゃったり・・ドキドキ







私にとって握手会は


大切な大切な時間です♪







「また名古屋に来てね」




と、沢山のかたが言ってくださったので




絶対にまた来られるように

がんばりまーちゅん(-゜3゜)ノ












今回、来られなかった方の気持ちも伝わっています!



必ず私達が会いに行くので、待っててね☆










それではっ




今日は本当にありがとうございました^^♪






またお会いできる日を楽しみにして・・・





おやすみなさい★







写真は

行き帰りのバスで隣だった


りぽぽこと小谷里歩ちゃん(左)とです*