NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110729_1812~010001.jpg
皆さんこんにちわっしょいハートハートハート
リかにゃんだぜっっ!!!!
今更やけど、
自分で自分の事『リかにゃん』
ってゆうのって
めちゃくちゃ照れます(笑)
果たして自分はそんなキャラなのか。
メンバーの中で里香の事を
『リかにゃん』って呼ぶのん
さやか(山本彩)だけやがなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dd61488f69340d9073867bfb08c86db05edb.gif
皆、リかちゃん、のんちゃん、リかちむ
カリカリ梅、リかっぴリかっぴ、
ちゃんリか。
この中のどれかやな。
  皆、リかにゃんって柄じゃないって。
  わかっていますとも!!!
まぁGAPは大事ですからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0055.gif
あっ!声ガラガラやったんですが
少し回復(笑)
  コメントを下さった方、
  ハイタッチの時に声をかけて下さった方、
  心配をおかけしてすみません!
  1年に1回ハスキーボイス現象が
  起きるので、里香自身
  全然びっくりしていないのであーる。
とゆう事で!ハスキーボイスのワタシも
よろしくですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0004.gif
見たかったテレビ予約してくんの
忘れたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-アニメ135.gifちーん。
  でも公演だからるんるんだぜ!!
早く皆さんに会いたーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0001.gif
皆さん、外は暑いので、
熱中症に気をつけてくださいね(>_<)!!
ほならばいやいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0052.gif