NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110724_1524~010001.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今日はAKB48さんのコンサート
「よっしゃぁ~行くぞぉ~!」最終日に参加させていただきました!




この3日間本当に
新しいことばかりで戸惑う
ことも多かったのですが





学んだことが沢山ありました!



初めて立つ舞台の大きさ




舞台に立つ先輩方の姿




今まで聞いたことのない大きさの声援




サイリウムの多さに一瞬見とれてしまったこと



スタッフさんの走る姿、汗




全部きれいできらきらしてて
今まで見たもので一番美しかったです。




あんなにかっこいい方たちと
同じ舞台をしていたと思うと
今もどきどきします。




私もあんな最高の舞台
をしたいです!




そして次はNMB48で大きな舞台でパフォーマンスが
できるよう努力したいです!




名前を呼んで下さった方、
手を振って下さった方
ありがとうございました!




今日は門子(門脇佳奈子ちゃん)とぱちり(☆_☆)




ばいゆっぴ~(・|・)ノ