NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110722_1604~01.jpg


こんにちわ(^o^)/



はること木下春奈ですハート



今日は朝からAKB48さんの

『よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム』のリハーサルをしていますラブラブ!





最初会場を見た時は大きすぎて

おったまげました←ぇ(笑)





本当にこんなに素晴らしい

ドームコンサートに出演できるなんて



これも今私達を応援して下さっている



ファンの皆さん!

スタッフの皆さん!

家族の皆!



そして!そして!

先輩のAKB48さんSKE48さんSDN48の皆さんのお陰です!!





今日のステージでは

来てくださる皆さんに満足して

笑顔で帰って頂けるように



精一杯歌って踊りたいと思いますキラキラ





なので!今日来て下さる皆さん!

一緒に盛り上がりましょう音符





それじゃばいばい(^o^)/