NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1241.JPG
 はろっち(´ゝ`)ドキドキ
 けいっちこと上西恵です♪*
 今日は7月14日に誕生日を迎えた
 彩こと山本彩ちゃんの
 生誕祭でした(。・ω・。)☆
 おめでと~ケーキ
 因みに、私は彩マミーからの手紙を
 読ませて頂きました♪
 最近あんま言わないけど
 私、彩姉だいすきです。うん!
 
 そして今日発売された
 私たちのデビューシングル
 絶滅黒髪少女
 がオリコンデイリーチャートで
 1位になれました(>_<)
 感動ガーンドキドキ
 嬉しすぎます!
 本当に本当に
 ありがとうございます(^0^)!
 
 はたして、ブルマー公演は
 どうなるんでしょうか!?
 写メは、今日の主役!
 彩姉(山本彩)と(。・ω・。)リボン