NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110716_2027~01.jpg




皆様こんにちわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ




パラソルピカル
クロホルムー!!





今日も絶好調☆!?




リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!




「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆






ジャンケン大会
予備選が
終わりました…









皆様やメンバーから
パワーを吸い取って
絶対勝ったると
思ってたのにい…!!







くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







でもでもっ
ゆっぴ(山口夕揮)
さんよぉ…
ワシに
勝ったからにゃあ
絶対センター
取るんじゃよ!!!




じゃないと
許さん!!!!!!!!










あ、昨日は抽選会より

痺れすぎて手とか
動かない
状態だった…


本間に自分で
大丈夫かな
思いましたよね

(´Д`;)ハァハァ
ハァハァハァハァ
呼吸状態こんなの






そして
メドレーで
なんと

さやねぇ(山本彩)の
位置をやらせて
いただく

めったに
無いチャンスが
巡ってきたのですが…

精一杯やりました!!!



「1・2・3・4!!」
「ヘビーロー
テーション♪」
出来てましたか??


え??キモかった??







……








…はい!!まぁ
昨日はいろんな事が
あって…

久しぶりの体操服で
登場したり…

蝶野正洋さんが
出てきて恐かったり

有沙と泣きながら
戦って泣きながら
勝ったり…




…というか私
昨日めっちゃ
なんか笑われて
なかったですか??







何でやねん!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!


う゛ぁかあ!!(泣)












でも…会場で
応援していただいた方

本間に嬉しかったです

ありがとう
ございます!!

「木下!!!」って
「百花!!!」って
呼んでくださって

暖かいコメントも…!!



結果負けて
しまったけど



わしゃあ実力で
上がったるぁああ!!





ふはははははははははははははははははははははははははは!!







はあ…


でわでわぁ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン