NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110716_171403.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´д`)y



昨日の、みさき公園1日園長。

すっごく楽しかったです♪

みなさん暑い中

並んでいただいて

本当にありがとうございました!


体調などは大丈夫でしたか?

水分補給しっかり

してくださいね!!!


やっぱり野外ライブは

最高ですね(。・ω・。)♪♪



そしてみさき公園1日園長した後は

Zepp Osakaに移動して

「AKB48 24th シングル選抜

じゃんけん大会 NMB予備戦」を

してきました(´-д-`)


結果は決勝戦で負けました。

すごく悔しかったです。


みなさんの声援が

すごく力になりました!!

昨日はいっぱい

里歩の名前を呼んでいただき

ありがとうございました!!



もう、とうぶん

じゃんけんはしたくない(笑)



以上。

りぽぽ でした!



写メは2期生の

谷川愛梨ちゃんと♪

推しです。(笑)