NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110702_1331~010001.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




実は昨日から東京にきておりました☆




新幹線はちゅん(小笠原茉由ちゃん)と隣でした☆




なぜ東京にきたかとゆうと~?



オールナイトニッポンRの収録をさせていただしたのと!




日テレさんの『HAPPYMusic』で
デビューシングル『絶滅黒髪少女』
をうたわせてもらいました☆




オールナイトニッポンRは16人全員かなりoffに近い状態で




いろんなことを
お話させていただきました☆




どちらも素晴らしい番組で
とても楽しかったです!




ありがとうございました!





それと東京で心に残ったのは




ホテルにおいてあった
ポッキーを無料やと思い
食べたのが有料で




1日気持ちが晴れなかった
ことです笑




みなさん気をつけてください!



なんか普通より高いんですょ笑




そのせいか今考えると
普通のよりおいしかった気が…




そんなわけあるかっ笑




そんなことはおいといて!




7/22深夜3:00~はオールナイトニッポンR




お見逃しなく☆




では!




ばいゆっぴ~(・|・)ノ