まいど~も!!


昨日13日(水)NMB48劇場では初めて2期生をお披露目し♪[NMB48]を歌わせて頂きました!!


昨日のサプライズ告知!!


皆様大変お待たせ致しました!!そして待ってました!!

皆様からのコメントを読んでいて早く発表したい!!と、心から思っておりました!!


2期生公演が決定です!!


AKB48 A1st『PARTYが始まるよ』公演


AKB48先輩の1作目という事もあり2期生には頑張って頂きたいものです!!

※詳細は後日オフィシャルホームページにて


そして・・・・

以前告知の際に大阪…ホールと言っておりましたのは・・・


NMB48結成1周年を迎えます10月9日(日)に

『NHK大阪ホール』にて公演をさせて頂きます!!是非お楽しみに!!

※こちらも後日オフィシャルホームページにて発表させていただきます。


そして!!そして!!

皆様に覚えて頂けるよう2期生ブログ開始でございます!!

大変お持たせして申し訳ありませんでした。

是非ご覧ください。

昨日のコメントに関して、現在1期、2期等混載しておりますのでこの分離等も検討させていただきます。


応援してくださる皆様へ

◆特別DAY

・モバイル会員限定DAY

7月26日(火)モバイル会員限定公演となります。

ご応募の際はご注意ください。

ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。


・I♥OSAKA 地元大阪(関西圏歓迎DAY)

7月28日(木)なにわに開催致します。

(またまたベタです・・・以前7月8日は難波に因んでのベタさでした!!失礼)


それでは皆様!!

NMB48 1stシングル『絶滅黒髪少女』発売も迫り!!地デジ化も迫っております!!諸々よろしくお願い致します。

そんなNMB48今後ともよろしくお願い致します。



NMB48劇場 支配人より