NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180375.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




大阪、今日は良い天気でした(・∀・)


でも風があるから凄くいい感じだったしヾ(^▽^)ノ





昨日の夜ね、公演終わって帰宅して

テレビ見てたらいつの間にか爆睡…。



あ~ぽんって視力悪いけコンタクトを付けとんぢゃけど

夜中の3時にパッと起きたのに

目がコンタクトでぱりぱりで開かなくて

ちょっと焦りましたっ((((゜д゜;))))




即刻コンタクト取って

お風呂入って~ってなんやかんやして

すぐまた寝たんですけどね♪(笑)






最近 片方だけ靴下忘れたり

焦ることが多い気がします(;´д⊂)



皆さんはそんな経験ないですか?(・.・;)


7月8日26:00から放送される

ABC特番『NMB48のこんなのはじめて』

も是非チェックして下さい(*⌒▽⌒*)



今日の写真はレッスン着だよぉ

メンバーにレッスン着面白いって言われる(・.・;)

そんなことないんだけどな…(・∀・)

それとめちゃくちゃ仲良し☆なつみん(山岸奈津美)とヾ(^▽^)ノ


では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。