NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1031022.jpg
おはようございます晴れ
コメント、お手紙、プレゼント
ありがとうございます。
昨日はブログ書かず
すみません(;_;)
昨日から2日間握手会
をさせていただいてるんですが
初の個別握手会で
すごく緊張しましたー(>_<)!
でも皆さんと初めてあんなに
話せて楽しかったです♪
改めて私は幸せだなって
感じましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
握手会の後は「Smart」さんの
撮影をさせて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-091124QUNQUN003.gif
いろいろな服を着させて
もらいすごく楽しかったです!
最後にはスタイリストさんと
一緒にいろんな服で
コーディネートをしてもらい
ました~\(^^)/
楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
今日は2日目なんですが
今日も皆さんに
私のパワーを与えれたら
いいな!と思います♪
では今日もばっちりぃなー!で
頑張りぃちゃん!♪
握手会が終わったら
またブログ書きます☆
ばいばーいヽ(・∀・)ノ