NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180327.jpg

おはようございますヾ(^▽^)ノ

あ~ぽんこと沖田彩華です!



いよいよ 今日が握手会((o(^-^)o))


はい、昨日の夜ワクワクとドキドキで

寝れなかったのは内緒ですよ(°∇°;)え



今日来てくださる方、

準備万端ですか?( ゜∇^)☆=



あ~ぽんは準備万端だぜぃっ(・∀・)



会えるのを楽しみにしてます。


来て下さってる方1人1人に感謝の気持ちをお届けします☆




今日来れない方はブログも出来る限り更新するので

ブログで愛も感謝の気持ちもお届けします(`・ω・´)






楽しい握手会になぁ~れっ( ・∀・)つ


あ!蒸し暑いけん 水分補給だけは

しっかりお願いします_(._.)_

あ~ぽんも気を付けますっ!!!



今日の写真は昨日の私服です

りお(太田里織菜)と似てる~ヽ(゜▽、゜)ノってことで

記念に写真を撮りました(笑)


では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。


★p.s★

前回のブログコメントで沢山の方に

『あ~ぽんの良さは姉さん(山本彩)とは別であるから!』

と言っていただきました。


ありがとうございます。

心配かけちゃった方はスミマセン。

全然そんなつもりぢゃなかったけど

ネガティブ発言しちゃってたよね(;´д⊂)





自分の良さを磨いて

更にメンバーの良いとこを

真似して自分のモノにして

今よりも成長していきたいです!




今日は沖田リポーターは握手会に備えてお休みです(笑)

楽しみにしてた方ゴメンなさい(T^T)

次回までお楽しみにっ!!!