NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180318.jpg

こんにちは!

あ~ぽんこと沖田彩華です


あ!7月4日と5日の

劇場公演出演が決まりました!



姉さん(山本彩)がいない劇場はつまんない(-_-#)


って言われんように全力で頑張ります。


姉さんも別の場所でお仕事頑張っとるけん

あ~ぽんも場所は違うけど

姉さんと同じくらい頑張るっヽ(*`Д´)ノ




でもね…


5日のユニット曲は

いつもの「blue rose」ぢゃないんだよぉお




……(;゜ロ゜)え



自分が1番ビックリしてますよ(笑)




なんとね


『雨の動物園』なのヽ(゜▽、゜)ノ







へへっ(~▽~@)♪♪♪




着ぐるみが着れる☆=





楽しみだっ♪♪





今日の公演も楽しかったです('-'*)


ありがとうございましたっ!!!

写真は姉さんとふざけて撮った写真だよ(笑)


では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。



★P.S★

今日は渡辺美優紀ちゃんの話!


みるきーは天然ぢゃけど

しっかりしてる時はしっかりしてるよ!(笑)

誰かが悩んでたりしょげたりしてたら

『どしたん?大丈夫?』って声をかけてたり優しいよ!!ヾ(^▽^)ノ


そして鏡の前でひたすらダンスや表情の練習をしてる

みるきーは凄い努力家さんだなって思います!



以上 沖田リポーターでした(`・ω・´)キランッ