NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110630_1849~01.jpg




こんにちはるな!!
↑はいっ!早速意味わかめ~(笑)

ふぁるこんこと木下春奈ですハート
(ほんまはあだ名はるですよ!笑)


今日は朝から特番のロケに行って
終わってから『AKBと××』の
ロケに行っていま~すにひひ


まだ内容は秘密で
放送を見てからのお楽しみ
なんですが

今回はNMBが自信ありありですよキラキラ
↑毎回これ言って負けてる~ビックリマーク


まぁそれは置いといて…
放送日は7月21日25:08からです!



そして!ここからは
毎回不思議に思われてる
ふぁるこんの由来!

~ふぁるこんについて~
1.あいにゃん(福本愛菜)だけが呼んでいる。
2.多分…はる→ふぁる→ふぁるこんの流れ。
3.実はあいにゃんも春奈も何でふぁるこんになったのか分からない。


…結果!誰も分からないという事ですクローバー
まぁ鍵はあいにゃんが握っている…かも?