NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0024.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝る前にすること=コメントチェック

朝起きてすること=コメントチェック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがあ~ぽんの日課♪

本当に優しい皆さんに励まされてる…(T^T)



そしてだんだん近付いてますね(*´д`*)


何が?って……………(゜Д゜)




握手会だよおおぉお!!!!!(`・ω・´)★キランッ




早く皆さんに会いたいです_(._.)_

早く2日になってほしい!!!

人生『初』の握手会(°∇°)





今から気合い充分っ☆




あっ!!



服、何着ようかな(°∇°;)





…………ヽ(゜▽、゜)ノ






服が決まらない…(笑)







決まり次第ブログに載せるけんねっ♪


カチューシャは3日あるうちのどこかで付けたいなっ





それから神戸屋とNMB48がコラボしたパン☆

あ~ぽんも食べました(〃▽〃)

とっても美味しくてオススメなので是非食べてみて下さいねっ!!!!ヽ(*`Д´)ノ





今日の写真は懐かしい写真っ!

11月の写真かなぁ?(・∀・)

ななたんと(*´д`*)ちゅっ///



では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。

★p.s★

今日は吉田朱里ちゃんの話♪

朱里は見た目で分かる通りスタイル抜群!

ぢゃけ どんな服も着こなすお洒落さん☆


周りのメンバーのこともよく見とるけん

公演の反省会では

『あ!あそこの振り違ったで!(^^)』って

言ってメンバーに分かるまで教えてくれたりヽ(*`Д´)ノ


ほんと周りが見えてて凄いなぁと年下なのに

朱里を尊敬しちゃいました('-'*)



以上 沖田リポーターでした(`・ω・´)