NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180130.jpg

こんにちは!

最近毎日はるさめを食べてたら

飽きてしまったあ~ぽんこと沖田彩華ですっ(笑)

前まで大好きだったのにな(°∇°;)


それにしても暑い。暑すぎる('◇')ゞ

埼玉県や群馬県では気温が39度…(T^T)



えーーと…。


まだ梅雨明けですよね…?ヽ(゜▽、゜)ノ


どうなってるんだ、日本よ。


(´・ω・`)




はい。6月23日に劇場公演の

MCにて皆さんにお話しした

りお(太田里織菜)の寝顔写真のお話…。

『りおの寝顔写真を撮ったんですよー』

って話したら

『ブログに載せて!』と言われ


『載せれたら載せます!』

と言ったので早速載せちゃいます(笑)


りお ごめんね('◇')ゞ笑



でも可愛いからいいでしょ?ヽ(*`Д´)ノ



うん。可愛いよ。


お姫様みたいだよ(`・ω・´)チュッ





でもスッピンだったけん

ちょっと加工させていただきました。


ほんまは原画を載せたかったけど

それは流石にりおに怒られるけん…(笑)




今日は沖田リポーターお休みです(・∀・)え


沖田リポーターは暑すぎて溶けちゃってます(;゜ロ゜)


嘘です(笑)



皆さん!外歩く時はなるべく影を歩きましょう☆=

熱中症には気を付けて下さい_(._.)_






んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。