NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110623_1642~01.jpg




皆さん!

こんにちわ(^o^)/


はること木下春奈ですハート


今日はNHKさんで地デジのイベントに参加させて頂きましたキラキラ

その名も!

『愛菜のお尻に火がついた』
…間違えたガーン


『地デジカのお尻に火がついた』←でもかんなは消さないか・ん・なラブラブ!

どうですかこのボケとツッコミ!?


愛菜(福本愛菜)もこれ見て笑ってくれましたラブラブ!


そして!本題に戻って
今日の地デジイベントに来て下さった皆さん!
ありがとうございました♪

ちゃんと後ろの皆さんも
見えてましたよにひひ



ところで今日はイベントの合間にあいにゃんと春奈でずっとドアで遊んでました音符

宅配便の物真似をしたり
恋人同士の浮気現場を再現したり

色んなことして遊んでました音符
↑二人供ほんまに子供にひひ


まぁこんなふぁるにゃんコンビですがこれからも応援よろしくお願いしますラブラブ!


PS.明日は私達NMB48初の公演DVDの発売です+゜
今の『青春ガールズ』公演とは違う
『誰かのために』公演をDVDで見ていつもと違う私達を楽しんでくださいねドキドキ

それでは最後にぺスッキラキラ