NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180309.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


只今ココアに夢中です(*´д`*)


抹茶と同じくらい美味しいよ(゜Д゜)


あ、抹茶もスキなんです←




最近歩いてるだけで汗が…(°∇°;)



きっと まーちゅんは
もっと汗かいとるんぢゃろうね(笑)


プールや海にも行きたいな(´・ω・`)




そんな中 今日もダンス練習してくるぜっ(`・ω・´)キランッ




そのあとは劇場公演ぢゃーーいっヽ(*`Д´)ノ



本当に有り難い(^^)


今日も沢山の人に愛をお届けしますっ!!!!





あ、メンバーを紹介する沖田レポーターが

好評だったけん これからも続けます☆


1人ずつ書いていきます(・∀・)


早速 りお(太田里織菜)の紹介を!


りおは『ぽんちゃん!ぽんちゃん!』って

用事もないのに呼んできます←


しかも『ぽんちゃん』って…(°∇°;)


『沖ちゃん』はみんなが呼び始めたし

あきちゃったみたいです(笑)


ちなみに礼奈(川上礼奈)のことは

『ぴょんちゃん』って呼んでるよ☆


そんであ~ぽんと礼奈はりおのことを

『ぴこちゃん』って呼んでます(゜Д゜)


理由はりおはよく舌を出してペコちゃんみたいに笑うから☆


でもペコちゃんは著作権があるけん

『ぴこちゃん』にしてみたよ(・∀・)



ネーミングセンス無い!とか言わないでぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ笑


今日の写真りおと撮ったよヽ(^^)



ってことで んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。