NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180307.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

最近蒸し暑いですよね(+_+)

夏がキター!!!!!って感じぢゃあ(・∀・)

暑いのは嫌いぢゃけど夏はスキです←



前回のブログでメンバーの話を書いたんぢゃけど

また書いてほしい!と沢山の方に言われたけん

今日は3人のメンバーを書きます(。・_・。)ノ




1人目。あいな☆(福本愛菜)


あいなはNMBに入って1番初めに仲良くなったメンバー!


最終選考の前には愛菜と礼奈(川上礼奈)と

カツ丼を食べて気合い入れたんよ(笑)


懐かしいなぁヽ(゜▽、゜)ノ



姉さん(山本彩)がいない公演のリハーサルの時は

あいながまとめてくれます。


あいなと喋ってたら落ち着く(*´д`*)





2人目。りほちゃん(小谷里歩)


りほちゃんはよく『どや顔』をしてくる(笑)

そしてたまに話し方が幼くなる(・∀・)


公演前に舞台でストレッチをする時

いつも舞台の右の1番前にいるりほちゃん(笑)

その場所が落ち着くらしい('◇')ゞ




そして3人目はなつみん(山岸奈津美)




『あ~ぽん、どこにいんの~?(T^T)』って

いつも探してるなつみん。


しかもなつみんの目の前にいるのに(笑)


なんて失礼なんだ(笑)



でも見つけた瞬間

『あ!目の前におった~(〃▽〃)』ってくる
なつみんを可愛いと思ってしまう…ヽ(*`Д´)ノキュン




絶対に弱音を吐かないなつみんが大好きです☆=


ということで写真はなつみんと(・∀・)





以上。沖田リポーターでした(`・ω・´)え





では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。