NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0949.JPG
 今日も朝から東京にて
 お仕事でした(。・ω・。)☆
 絶滅黒髪少女いーっぱい
 アピールしてきたぜッ!!
 そして、今から
 帰るところです(^o^)/
 あっ22日の白間美瑠ちゃんの
 blogの写メは見られましたか?
 私と美瑠の写メなんですが
 二人の服に、注目です(笑)
 気づいた方はいられますか?
 実はお揃いなんですよ~♪ルンルン
 美瑠が誕生日に
 プレゼントしてくれたんです///
 嬉しす嬉しす(*´`*)
 それが言いたかったんです(笑)
 では今日の写メは
 、、、。
 何だろう?何かの塔?
 謎なポーズですww
 
 上から
 ももか(木下百花)、私(上西恵)、ちゅんちゃん(小笠原茉由)
 では、ばいっちぃぃぃ⌒♪*