NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180223.jpg

こんにちは

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




最近かんな(篠原栞那)といっーぱい

ワチャワチャして遊んでます(・∀・)←


れなぴょん(川上礼奈)・かんなのコンビは

ほんまに面白いです(笑)

この前、椅子から転げ落ちるほど爆笑しました←





でも姉さん(山本彩)がいるときは

姉さんのとこに走って行きます(笑)



『うわぁ~(゜Д゜)来たー!(笑)』


って姉さんに言われます。


そして、かんなと姉さんの取り合いです(笑)


でも優しく話を聞いてくれる姉さんヽ(^^)


大好きで頼れるキャプテンです☆




菜々ちゃん(山田菜々)には

『おばちゃん、どっか連れてってー!』

って言うと

『誰がおばちゃんやねんっ!』

っと鋭いツッコミが…(笑)


おばちゃんって言うのは

あ~ぽんの愛情表現っ(・∀・)


やっぱりツッコミ上手いです(。・_・。)ノ







そしてこの前いきなり抱き付いてきた かなこ(門脇佳奈子)ヽ(゜▽、゜)ノ


『あ~ぽんー…!』って(*´д`*)きゅん



可愛すぎぢゃろーーっ!///




そして春奈!('◇')ゞ

一緒にDVD見たりしてます(。・_・。)ノ


いきなり

『あ~ぽん ちょっと来て~(^^)』って言われ

春奈の横に座ると手をギュッて握って

『聞いて~やぁー』ってお話をし始める春奈!





ちょっと意外ぢゃろ?(笑)


可愛くないですか?(〃▽〃)


やっぱりメンバー大好きだ。

もちろん、ファンの皆さん大好きです。

周りに大切な人がたくさんいる

あ~ぽんって幸せ者です(T^T)



ありがとう。




ってことで最近メンバーにきゅんきゅん///してる

あ~ぽんでしたっヽ(*`Д´)ノ




では次回の更新まで…☆=


んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。