まいど~も!!


THE梅雨ですね。。

雨の中でも足を運んでくださる皆様ほんまありがとうございます!!


先日6月18日(土)は松田栞16歳の生誕祭でした!!パチパチ

メンバー6名が不在でしたのでスクリーンにてちょっとしたサプライズとしてビデオレターを流しました!!

本人もとても喜んでおりました!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


そして昨日6月19日(日)は『おとんの日』でした。

メンバーのお父様にも来て頂いたのですが、照れちゃって肩たたきせず…

しかし!!楽しんで頂けたようで良かったです。

親子で数十組ご来場された方々は少しは親孝行になりましたでしょうか?


応援してくださる皆様へ

◆モバイル会員限定DAY

6月27日(月)モバイル会員限定公演になります。(本日6月20日(月)発売分)

ご応募の際はご注意ください。

ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。


それでは皆様!!

NMB48劇場 明日6月21日(火)から2日間の休館日となりますが、

今後ともNMB48よろしくお願い致します。



NMB48劇場 支配人より