NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180300.jpg

こんにちは(・∀・)


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

前回のブログコメント

ありがとうございます(*´д`*)


ん~… 幸せだっ!!!!



今日も公演ですヽ(*`Д´)ノ


頑張る 頑張る 頑張るっ(^^)/


今日劇場に来て下さる方、

一緒に楽しみましょう(`・ω・´)★キラン




それから昨日18日、

しおり(松田栞)のお誕生日ヽ(^^)


おめでとう!


しおりの方が落ち着いとるけん

年上に見られがちぢゃけど同い年なんです☆=



16歳おめでとう!



あ~ぽんも早く16歳になりたい_(._.)_



誕生日の10月まで我慢だ←






とりあえずおめでとうっ(・∀・)





では次回の更新では

メンバーのこといっぱい書きます★=




またすぐ更新しまーす(*^_^*)


写真はなつみんと(山岸奈津美)だよ★


私服がめっちゃ似とったけん

記念に撮っちゃいました(笑)




では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。