NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180272.jpg

お久しぶりです

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



更新遅くなってしまいスミマセン。


風邪ひいたんかな?とか

いっぱい心配かけちゃって

本当にごめんなさい(>_<。)



大丈夫です。元気です(*^_^*)

心配かけてごめんネ…。





まずあーにゃん卒業という悲しいお知らせが…。


『ダンス分からへん…』って振りを聞いてきたり

本当に可愛いあーにゃん。


いっつもネコみたいに見つめてくる

大好きなあーにゃん。


笑った顔が本当に美人なあーにゃん。



ん~…。


なんて言ったらいいか分かんないけど

あ~ぽんはあーにゃんが笑顔で卒業してほしい。


だからあ~ぽんも笑顔でいます。


とかいいなが涙もろいので

泣いちゃう気がするけど…(>_<。)





あーにゃん、頑張ってね。

ずっと応援してるよ!

いつでも戻ってきてね!


いつまでも待ってるよ。

そして本当にありがとう。








それから山口夕輝ちゃん


team Nに昇格。




おめでとう!





頑張っとったもんね。


それを見てあ~ぽんも頑張れたよ。



もちろんこれからも

今まで以上に頑張るよ(笑)







…とはいえ、



正直悔しいです。




でも公演に出演させてもらってる今


チャンスはたくさんある!


そう思ってます!


あ~ぽんを応援して下さってる方に

早く良い報告が出来るように頑張ります!


悔しさをバネに…!ヽ(^^)





では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。