NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110613_0053~01000100010001.jpg




皆様こんばんわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ




今日も絶好調☆!!




リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!




「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆









前回のたくさんの
暖かいコメント、
本当にありがとう
ございました!!





皆様の応援が
あってこそ
木下はここに
居れる。

そう感じています



木下百花は
どんどん飛躍的に
行きますので
ぜひ応援よろしく
お願いします!!









はい皆様!!
今回のタイトル、
「木下の絵画力で
あの方を描かせて
いただきました。
ごめんなさい
(-ω-`;)」と言う
事なんですけども…









あの方、というのは…

あの方ですよ!!

(`・ω・´)クァッ!!









でもあんなに
…も…あんな

二次元みたいに
可愛らしい方を

私の絵なんかで
表現できるのか!!



ヾ(´Д`;)汗
イヤ、ムリムリ









うわぁぁああああぁあ
あぁああぁぁああぁん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




だってぇ…だって
描きたかったんやもん!!

今までにない異常反応が
起きるぐらい
描きたかったんやもん!!


((´Д`;))゛ガクガク









もう許してっっっ!!
お願いだから
許してちょうだい!!
木下を許してやって
ちょうだい!!















……はっ!!やだ!!
いっけない!!
またやっちゃったわ
落ち着こ、私っ!!













(´・ω・`)ふぅ。















まぁまぁまぁまぁ
とにかく…そんな訳で
木下けっこう似顔絵は
描かない人なので
難しくって泣きました
(´;Д;`)ブワッ





手法が全くわかんない…





この絵の方がどなたか
わかりますか?








でわ今日も
百花、ここに降臨!!


でわでわぁ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン