NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180292.jpg

こんにちは(`・ω・´)

この前いきなり声がガラガラになって

ビックリしたあ~ぽんこと沖田彩華ですっ(笑)


本気で声がガラガラになって(°∇°;)

1日で治ったけど、未だに凄い不思議です←

こんなことってありますか?(笑)



最近ブラックサンダーというお菓子の

ホワイトチョコ味にハマってますヽ(*`Д´)ノ


あれは神級ぢゃろ。うん。


皆さんも食べてみてくださいっ!





あ!今日はポニーテールの髪型に挑戦してみたよっ(〃▽〃)


似合うか似合わんかはおいといて~…(°∇°;)



しかもシュシュもつけたけん

まさに『ポニシュシュ』ぢゃあーっ(*^_^*)



あ~ぽん 髪短いなあー…_(._.)_


髪長いクレオパトラさんになりたいな('◇')ゞ笑


いや でも短いショートカットもいいよね~。


皆さんはショートカットの女の子と

ロングの女の子どっちが好き?ヽ(^^)






では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。