NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-HI3H05310001.jpg

こんにちは!

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




行ってきました!

AKB48 22ndシングル選抜総選挙 !!!!(゜Д゜)



まず始めに投票して下さった皆さん、


本当にありがとうございました。


結果は残念ながら名前を呼ばれることは

無かったけど、まだNMB48、始まったばかり!!!


もし次の機会があるなら

そのときは今日よりも上にいけたらいいな!と思ってます



そして感謝の気持ちを持って

日々努力していきますっ!


これからも応援宜しくお願いします。





そしてキャプテンの姉さん(山本彩)が

28位になりましたっヽ(*`Д´)ノ


すごいっ!すごすぎる!ビックリぢゃあっヽ(^^)



おめでとう!




今日はあ~ぽんがSKE48さんの中で

1番推してる高柳明音さんと

お話をさせていただきました★=


凄い可愛くて優しくて、でも23位に選ばれた時の

コメントは格好良くて…(*^_^*)


今日で更に憧れの先輩になりました(〃▽〃)



そしてずうずうしいんぢゃけど…


写真まで撮らせていただきました_(._.)_



これは永久保存です!(`・ω・´)






では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。