こんばんは!

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


6日は劇場公演に出演しました★

最近公演に出る機会も増えたので嬉しいです!

それから6月4日、りかちゃん(岸野里香)

お誕生日おめでとうっ\(^o^)/


A3「誰かのために」公演のときには

りかちゃんのアンダーをしとったけん

りかちゃんにはいっぱい迷惑かけたし

いっぱい頼ったけどそんな時に

嫌な顔なんか全くせずに出来るまで

教えてくれたりかちゃんに感謝です★=

最近は結構話すことも多くなって

なんかあるとりかちゃんに話しちゃうよぉ(・∀・)

本当におめでとう↑大好きだぞ(`・ω・´)



ちなみに11日も出演予定なので日々パワーアップ!を

目指して今日もレッスン頑張るよヽ(*`Д´)ノ




つい最近久々に休みがあったので

広島県に帰り、家族とドライブしよう!

って急遽決まり山口県の錦帯橋に行ってきたよ(〃▽〃)




そしてロープウェイに乗って

岩国城も行ってきました(`・ω・´)




そしてお城好きなあの人にメールしました。






誰だか分かりますか…?




そうです あの人です(=°ω°=)






姉さん(山本彩)です!!!!!





「姉さんヽ(゜▽、゜)ノ岩国城なう。」




ってメールしました(笑)







そんな話は置いといて…(笑)



久しぶりに自然に触れて新鮮だった★=






それから、

NMB48 CDデビュー!!!(°∇°)パチパチ





嬉しいです。

NMB48が沢山の方に知ってもらえる機会だしねっ(*´д`*)





そして2期生…23人(`・ω・´)★=


一緒に頑張っていきたいな(´・ω・`)


仲良くなれるかな…?

いや、絶対に仲良くなるもんヽ(*`Д´)ノ


うざがられない程度に積極的に話しかけるよ(笑)



とはいえライバルだもんね(゜Д゜)


負けないように!も大事ですが

チームワークだけは大切にしたいな★=



写真は岩国城で撮ったよ。


では、今日も1日頑張りましょーっ!!!



んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。