こんにちは(*'-')


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


皆さん 最近雨続きですが…

風邪ひいたりしてないですか?(/_・、)


久しぶりに沢山雨が降ったけん

ちょっとビックリぢゃったぁ!!!!


傘をさしてても濡れる…(´・ω・`)


でも雨は嫌いぢゃないよ!


雨の日の匂いがちょっと好きだったりします←


それと…

あ~ぽんは『雨女』だもんっ(笑)


小学校の卒業式、

中学校の入学式、野外活動、職場体験、修学旅行…。


はい、全部雨でした_(._.)_

こんなことってありますか?(涙)



それにしても雨女ってなんなんだ?(=゜ω゜)ハテ!?





今日は研究生で月刊ヤングマガジンの撮影でした★=

また発売が近くなったらお知らせしますっ!

ちょっといつもとは違う雰囲気の撮影で楽しかったよっ!


っていうことでその衣装の写真を...




と、思ったんぢゃけど

衣装は発売までお楽しみ♪ってことで

衣装が見えないように顔だけの写真だよ~(笑)



では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。