まいど~も!!


昨日5月19日(木)

晴れて、NMB48 2nd『青春ガールズ』初日を無事迎える事ができました!!ありがとうございます。

また、たくさんのお花をいただき皆様ありがとうございました。


NMB48 2nd『青春ガールズ』公演ですが、

果たして公演が間に合うのか不安でした。

開演時間になりまして・・・幕が開き!!

祈るような気持ちで見ておりましたが、皆様からの声援もあり、少しだけホッとしました。。。

今後より良い公演が出来るよう全員が全力で努力し頑張りますのでよろしくお願い致します。


そしてチームK 2nd『青春ガールズ』セットリスト

見所が多く、浜辺、フラ、花火といった夏の雰囲気も感じられ、メンバーの浴衣姿!!これからの季節にふさわしい公演です。

着ぐるみも着ております!!

注目曲!!「転がる石になれ」なのですが、

NMB48メンバーもチームKさんのようにハングリー精神を持ち、

もっと大きくなってくれる事を期待します。

もちろん皆様の応援も不可欠でございます!!


今後ともNMB48をよろしくお願い致します。



応援してくださる皆様へ

◆多重応募は禁止

NMB48チケットセンターにも注意書きをしております。

現在モバイルで登録されている方が増えておりますが、

お持ちいただけるIDは、おひとり様おひとつです。

再度ご確認よろしくお願い致します。


ではまた休館日、生誕祭、○○DAYなどのお知らせをさせて頂きます。

急な変更などの場合は、申し訳ございませんが、ご理解・ご了承よろしくお願い致します。



NMB48劇場 支配人より