こんばんわぁ|( ̄3 ̄)|



今日も絶好調!!



リンゴかミカンかやっぱり
モモか!!(゜∀゜☆)ノ



「木下」こと「木下百花」です☆







いやはや、皆様…
ついに私髪の毛を
お2つ高い位置で
くくってしまいました…







そう!!
「ツインテール」!!


佳奈子が
(門脇佳奈子ちゃん)
可愛すぎて
似合いすぎて…


なかなか手を
出せなかったですが


ついにこの時が
来てしまいました…


(´Д`;)アセアセ







皆様、
お見苦しいかも
しれませんが


木下は意外と
ガラスのHeartなので


どうか白い目で
見ないでやってください…







き、記念に
ありぃと…
(小柳有紗ちゃん)
撮っとこう…







、と思ったら
…ん…んん??
誰だ私の髪を
ぴょんぴょん
引っ張るのは…
(`Д´)コラッ







さて、ここで
木下クイズ!!
ディディン♪







後ろの犯人は
誰でしょうかっ







皆様どうか当てて
この犯人を
捕まえてください…
(」゜□゜)」シャー







答えはまた次回!!







でゎでゎあ
seeyou…|( ̄3 ̄)|