はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です⌒♪*
 
 
 いつもコメントやお手紙、プレゼント

 本当にありがとうございます!
 
 
 今日は私が飼っている超かわゆすな
 
 
 セキセイインコのぴーちゃんを
 紹介します(●´ω`●)いぇい!パチパチパチ(拍手)
 
 
 

 
 ぴーちゃんは私が小学校6年生の時の冬
 家にやってきました⊂(^ω^)⊃☆ミ
 
 
 その時はまだ生まれて
 少ししかたってない赤ちゃんでした♪
 
 
 

 それが今では
 立派な大人になりました!!
 
 
 家族の中では
 私に一番なついてる!はず、、、
 
 
 因みにぴーちゃんは

 『ぴーちゃん?』と疑問形で喋ります☆
 
 
 喋りかけると首を傾げます!
 
 
 
 
 
 
 
 うわぁ(>_<)!きゃまちぃよ~!
 

 
 
 ※ きゃまちぃ とは
 
 まーちゅん(小笠原茉由ちゃん)語で
 可愛いの最大級の言い方である!!
 
 皆さんは何かペット買っていますか??
 
 

 ではでは、
 きゃまちすぎるぴーちゃんとの写メで
 ばいっちぃぃぃ⌒♪☆      
 
 
 
 
 p.s.
 

  只今!
 生写真を購入できるケータイサイト
 
 『ナマーシャ』があります。
 
 
 私達NMB48も、東北地方太平洋沖地震の

 被災地の皆様のお役に少しでもたてないかと思い、参加させていただきました。
 
 「Yell(エール),ナマーシャ」と題し
 こちらをご購入していただいた善意は
 東北太平洋沖地震へのチャリティーとして寄付させていただきます。
 

 是非、ご協力よろしくお願いします。
 
 
 詳しくはNMB48の公式ホームページをご覧下さい!