こんばんは(^-^)v

あ~ぽんこと沖田彩華です★≡

前回のブログにコメント下さった方

ありがとうございます!

久しぶりにコメントをいただいたので

嬉しくて今も何回も読み直してて…

皆さんからパワーを沢山いただいてます!

ありがとうございます!

ファンの皆さん、被災地の方にたくさんの

笑顔をお届け出来ればいいなと思います。




では今日は最近のレッスンについてお話します


みんなで楽しくレッスンしてるんですが

れなぴょん(川上礼奈)が成長したことに気付いたんです!



前まではAKB48さんの「チャンスの順番」のサビだけを2時間かけてフリを覚えてたんです!



皆さん、チャンスの順番のフルぢゃないですよ!サビだけで2時間ですよっ!(笑)



あと私達が今公演でしてるA3rdで

歌っている「月のかたち」の

初めのワンフレーズだけで1時間…。


それが今では、覚えるのが早くなってて('◇')ゞ

教えたことはすぐに直してくれて

すごく嬉しいです!

沖さん、感動しちゃいました(>_<。)

でも、まだボディウェーブは出来ないみたいで…

早くマスターしてほしいです!★



それにしても沖さんって…。


礼奈は沖さんって呼ぶんです←

沖さんと沖ちゃんとあ~ぽん、

どれが1番似合ってると思いますか?('◇')ゞ



という訳で今日はゆっぴ(山口夕輝:左)との写真ですっ(笑)

礼奈ぢゃないん?って思った方、すみません…。←

次回は礼奈との写真載せます!

んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。