はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です!
 
 
 コメントやお手紙、プレゼント

 本当にありがとうございます⌒
 
 
 
 10日前に16歳になった私ですが…
 
 

 あんまり実感がない!(笑)
 
 
 自己紹介の時に年齢を言うから
 
 『あ~私って16になったのか~!』
 

 
 って思ったりもするんですが…
 
 メンバーの皆には
 
 「中学生に見える!」
 
 

 とかばっかり言われます(;o;)シクシク
 
 
 なぜだー?
 
 
 そんなに子供っぽいかな?

 
 
 でもねでもね、コメントで
 大人っぽいねって書いてくれる方も
 いるんです´ω`*♪///嬉
 

 
 
 あっ、中身が子供っぽいのかな?
 
 
 
 まぁ!!
 16歳は見た目も中身も

 もっと大人になれるように
 頑張ります\(^o^)/いぇい☆
 
 
 正直な所…、私って
 何歳ぐらいに見えますか??

 
 
 
 では!
 今日は沖縄国際映画祭に行った時の写メで
 
 
 ばいっちぃぃぃ⌒♪*

 
 
 
 
 p.s.
 
  只今!
 生写真を購入できるケータイサイト

 
 『ナマーシャ』があります。
 
 
 私達NMB48も、東北地方太平洋沖地震の
 被災地の皆様のお役に少しでもたてないかと思い、参加させていただきました。
 

 「Yell(エール),ナマーシャ」と題し
 こちらをご購入していただいた善意は
 東北太平洋沖地震へのチャリティーとして寄付させていただきます。
 
 是非、ご協力よろしくお願いします。
 

 
 詳しくはNMB48の公式ホームページをご覧下さい!