こんばんゎあ|( ̄3 ̄)|


今日も弱気に無敵!!


リンゴかミカンかやっぱり
モモか!!(゜∀゜☆)ノ


「木下」こと「木下百花」です☆


皆様!!聞いてください!!


前回の前回、
NMB48の可愛い娘話は
次回に…と
言ってたくせに


前回話さなかったと
ダメな私でした…

めっちゃ宇宙に
交信してた…
スイマセン
(-"-;)(-"-;)汗


ってことで
今日はですね
NMB48可愛い娘話
です!!

えー皆様も
知っての通り

NMB48は
萌えッ娘が
集まってますよね☆


萌え萌え萌え…
萌え萌え萌え…
萌え萌え萌え…


特に私の
萌えキュン
ぽぃんと☆を
確実に
突いているのは

みるきーこと
渡辺美優紀☆
です!!

あの娘は
萌え神から
産まれた
娘ですか!?

くそぅっ!!
可愛すぎて
泣けてくる!

小動物みたいで
上目目線なんて
反則だよ…
(ρ_;)ゥッ…


ってな訳で今日は
みるきーを
想いながら
ムフフ☆
(´∀`●)

さてさて
今日の写真は

私の大好きな
ツンデレツインテール
描いてみました☆ぷ。


今回はどうですかね??

感想お聞かせください
(゜∀゜;ノ)ノ


お願いします!!

でわ次回もぜひ
見てください!!

seeyou…|( ̄3 ̄)|トゥるン